二律背反

あんたが人前でキツ目のチューをするのが、

俺には1から7までの七不思議だった

 

あんなもんは、二人だけの誠実な挨拶みたいなもんだろうに、

どこでもぶっぱなしていたら、俺のトリガーが、まず壊れるよ

 

そうなんだわ、あんたには人前のチューと、

二人だけのチューがあって

これもまた不思議国のカオスだ

 

「女はみんな女優」だって、

オカマなのに奥さんと子供がいて彼氏までいる、

多様性フレンズが言っていたけど、

「男もみんな俳優」みたいになったら、

あんたと俺ももう少しマシな付き合いが出来るのかな

 

だとしても、冷蔵庫のプリンに名前なんて書かなくても、

俺はスイーツ脳じゃないから食べたりしないよ。

もう、元彼だって来ないんだし、

おまじないだとしても、おまじならないと思うんだ。

 

そう言えばベイビー、

あんたの犬も、家のトイレと外のトイレがあって、

外に行くといつもひとんちの玄関でトイレをするから、

あんたのように俺をヒヤっヒヤさせるんだ