ちょっとイイとこ見てみたい

おばあちゃんが間違えたと思って、もう一回かけた俺の家電がワン切りになって、

怪しいラブコールみたいになったのは、誰も悪くないはずなんだ。

 

でも、おばあちゃんと俺のちょっといい話が終わって、切ったと同時に殴ったよな

 

おばあちゃんに嫉妬するなんて斬新だ。

さすがは俺が選んだ運命の人だよ 。

 

だから、電話を掛けてきたナンバーが出るタイプに変えたけど、

俺の頭と一緒で色々設定されてなかったから、

ナンバーが出なかったのも誰も悪くないはずなんだ。

 

でも、その時かかって来た、電話を掛けて来たのに

あなたが懸賞に選ばれましたという詐欺詐欺しい電話を、

俺が荒ぶって切ったと同時に殴ったよな。

 

セールス電話に嫉妬するなんて本当に斬新だ。

そんなに焼きもち焼かれたら男冥利も燃え尽きる。

 

もし、あんたが男だったら

「今までケンカには負けたことがないから、俺を怒らせないでくれ」

って言ってやるよ。

 

ケンカなんてしたことないけどね。

 

だけどベイビー、はっきり言って俺は、女に殴られるのは得意な方だ、

この先、何べんやられたって、俺のラブがノックアウトされることはない。

 

まあ、イメージしてみなよ、二人が小汚ないジジイとババアになって、

ヨボヨボのくせに嫉妬してジジイを殴るババアなんて、

ゾンビみたいに近寄りたくないけど、ちょっと見ていたくなるだろ?