幻聖光牙死黒魔踊会(ゲンショウコウガジゴクマトウカイ)【フェス】

段ボールのように乾いた幻が敷き詰められては、

即、踏みにじられる回廊に、センスの塊だった者たちが

自分の聖痕を投影した作品が並んでいる

 

「自分の足から食べていったらどうなるんだろう?」の絵と、

「卵を食べては自分の卵を産む男」の絵を見ながら、

奴らの才能に歯ぎしりするほど嫉妬している俺に、

その分かる者には分かる眩しい光が痛いほど刺さる

 

「だが、そんな俺もきっと誰かの才能のワンシーンなんだろう」

死臭が首筋に牙を立て、生臭い息でささやくんだ

 

全く何とも滑稽で、死ぬほどパンチが効いている

この俺に才能は皆無だが、俺自身が誰かの才能だなんて

 

俺の歴史もオーディンも本当は真っ黒に塗り潰されていて、

俺はここを観ている神上がりされた才能だなんて!

 

ああ、でも俺の神は生きていたんだな

背中に息吹きが感じられるほど

俺を悪魔的に愛していらっしゃるんだな

 

では、さあ、一緒に踊ろう

終わりだけが決められている

とぎれたままの舞踏会を