自由の女神でもしゃがんで赤面するレベル

知ってるかい?あんたは寝ている俺の額に、

卑猥なシンボルマークしか描かなかったけど、

俺はあんたのデコルテに◯しか描かなかったんだ

 

俺はあんたにとって誰よりも有名な男で、

あんたは俺にとって腕のあるビーナスだった

 

朗らかな春の交差点で、

自由の女神にぶたれたような俺たちの出会いは、

俺の歴史の教科書には何ページにも渡って挿し絵付きで載せてあるし

 

あんたの道徳の教科書には、

俺が犯人と救世主って

反対なのか同義なのか分からないカテゴライズだけど、

俺がいなきゃ物語が始まらないのが良く分かる

 

俺はあんたを悲しませないって、

バイブルにも薬指にもまだ誓ってはいないけど、

二人の毎日が終わる頃には、

あんたの好きなチーズケーキにピースサインを添えて、

お祈りするように膝をつきながら

「愛してるよベイビー」ってとろけながら告げるんだ