やっぱり男はつらいんだよ

 

男はねベイビー、どんなにビール腹になったって

痩せ我慢が出来なけりゃカッコがつかないんだ。

 

誰かが「成績が一番だった」って言って、

他の奴が「ずーっと一番を取ってる」って言ったら

「俺なんてずっとゼロだから一番より前だぜ?」って、

試合に負けても勝負に勝たなきゃいけないんだ。

 

たまにアクション映画を見て、

ヒーローに自己投影しないと自我を保てない、

群れに群れたロンリーウルフなんだ。

 

だからベイビー、あんたの経験人数なんてどうでもいいんだよ。

 

俺は絶対にその人数より上をいくんだから!

ネットオークションで培った競売スキルを舐めちゃいけない。

 

今日もあんたから【下手】って思われないように、

ネットで色んな愛を交わす18禁の動画を見ながら、

めんどくさいけど真面目に勉強する。

 

ああ、そうだ、やっぱり男はつらいんだよ。