クソルーティーン

最近、体調が悪い訳じゃないけど、

 

ベイビー、君に言う「今日も可愛いね」の

フォームが乱れているんじゃないか心配なんだ。

だから、検証に付き合ってくれないか?

 

まず朝起きて、君と朝を迎えられたことにスキップで洗面所に行く。

 

次に鏡を見て、スリーショットくらい自分の決め顔を確認し、

イケメン映画俳優と見間違えないほどの、

自分のイケ度に安心する。

 

そして歯磨きという無を作り出すイニシエーションで

「昨日は飲み過ぎたなぁ」とか思いながら、

すぐに無の境地に引き込まれるていく自分の本体を、

ミントの匂いとジャコジャコで現世に引き戻します。

 

そしてトイレに行き、息の長い放水作業に取り掛かり

「毎朝ムッチャ出るけどギネス記録ってどれくらいなんだろう?」

って毎朝感じてからの。

 

流れるようにキッチンへ行き、

神が作りたもうたその愛すべき魅惑のヒップを、

キャッチャーミットのようにバチッとつかんで

 

「今日も可愛いね」って、君への愛と感想と意気込みを伸べるんだ。

 

最初も流れも全体のフォームも変態だって、

いつもの顔で俺を見てるけど、

 

ベイビー、君に嫌われずに嫌な顔をされるなんて

ご褒美でご馳走だ

 

こんな高等テクニックを使えるのも、愛があればこそだろう?

 

まあでも、鏡とトイレのくだりは、

世界中の男がやってるクソルーティーンだよベイビー