白Tシャツにジーンズの女

白Tシャツにジーンズが着られるのは才能だ、

給料何ヵ月分かのプレミアムな価値がある

 

俺は「Tシャツオブザイヤー」を贈るほど、

あんたのTシャツ姿にぞっこんだ

 

そして、そのTシャツの穴から出ている全てのあんたに

「ありがとう」を言いたい

 

見るだけでいい香りがする真っ白な首周りには、

虫のように吸い寄せられる

あんたを後ろから抱いて、その肩越しに雑誌を見る時なんて、

いい匂いと柔らかさで生きてるだけで死にそうになる

 

クラスに一人はいる可愛い女の子だけが持つ、

白ピンクの肌を見せてくれる腕に、見とれない日はない

手を繋いで気取って歩いても、

尋常じゃない手汗が喜びを全て白状してる

 

そして、その神がかったカーブのウエストは、

俺の密かな信仰の対象で、

フィギュアがあるなら購入するほどのアイドルレベルだ

俺とは出来が違う肌に、感動すら覚える

 

あんたがいること、出会えた俺、与えてくれた神様、

この三位一体にもう一度「ありがとう」を言いたい

 

そうやって熱烈に口説いたのに、

その何も出せない大きなチャックが付いているクソダサTシャツを、

着ないという選択は、

服だけに無いんだねベイビー