毛深い女は情が深い

お気に入りの毛布一枚じゃ

夢さえちょっと冷える季節の変わり目には、

体が弱いあんたが病気になってないか、

たまに心配になる

 

 

俺がまだ、惚れてるとか勘違いはやめてくれ

今まで何人もの男と付き合ったと思うけど、

その全員が俺と同じ気持ちだろう

 

まともに別れたとかコジレタとか関係なく、

自分の心の中で区切りがつけられてたら、

仲が良かった人のことは、ちゃんと心配するってもんさ

 

あんたは大切な友達だったから、別れてたって心配になるんだ

心配しちゃイケないルールがあるとすれば、自分の心の中にあるんだろ?

もう、ちゃんと今のベイビーとの立場で、俺はあんたのことを心配してる

心配できることがちゃんとしたお別れのようで、少し寂しいけど

 

俺は今のベイビーにとても良くしてもらっているから、

きっと今でも可哀想な暮らしをしている、

あんたのことが気になる時があるんだ

 

あれから、遠い人になったけど今でも心配してる

俺の心配はいらないよ、とても上手くやっているから

 

俺の今のベイビーはそんなことぐらいで気を悪くしない、

車で友達の妹を送っている時に窓ガラスを割られたことがあるけど、

ちょっと情が深いくらいのイイ女だよ