エスメラルダ王女とエモーション伯爵

本当の大人は、知らないことは胸を張って

「知らない!」って言える。

くらいの勢いが、あんたにはあるね。

美点だし、チャーミングなストロングポイントだよ

 

そんなあんたがベッドの中で

「SとMドッチ?とか言うけど、あれ何なの?」って、

聞くから、ちゃんと教えてあげよう

 

昔、昔、あるところに、

とても愛し合っているボーイズ&ガールズがいた

 

磁石のSとM、スティーブとマリアンヌのように

くっつくことがまるで運命のように、それはそれは愛し合っていた

 

パリピの調査によると、SとN、サムとナンシーになったのは最近なんだ

 

二人は有名なパーティーピーポーで

「働くというのはお話の世界」といった、

気合いの入った無職だった

 

女子の方はケンカ上等のレディースで、

誰も近づけなかった

 

男子の方はフォトジェニックを追い求めるカメコで、

誰も近づかなかった

 

でも、女子の方が男子が求める被写体として完璧だったから、

ぶん殴られながらも二人の距離は近づいていった

二人は好き同士になったんだけど、

身分が違っていたから周りには反対されていた

 

だけど、二人は協力して反対する奴らを、

一方はレディースで培った暴力で、

もう一方はカメラで培った表現力で、

ねじ伏せてめでたくゴールインしたんだ

 

そのロマンスの主人公の名前が、

エスメラルダ王女とエモーション伯爵だったから、

愛し合う二人の関係性を、

頭文字を取ってSとMって言うようになったんだ

 

そうするとベイビー、あんたはどっちかな、

って聞こうと思ったけど、

俺のクっソつまんない昔話で寝ちゃったね

 

寝顔も天使のようだけど、

本当の大人は、知らないことはちゃんと

自分で調べるもんだよベイビー