元彼ピッピと今彼ピョン

「100m先のスタンドに早く入りたいから、前の車を追い越す

」仕事が早いあんたの元カレと、

「通販雑誌の下着コーナーで誘惑されるエコ」で仕事の出来る俺が、

気なんて合うわけがない。

 

協力系の脱出ゲームなら、課金しても助かる見込みが無い。

 

その種族が異なるオス二匹を置いたまま、

「トイレに行く」なんて平気で言えるあんたは、

天然物の可愛い子ちゃんだから、

だれとでも定額で付き合えるんだろうな。

 

元カレピが気を遣って、

話題のコミュニケーションゲームについて話してくれているけど、

お互い連絡先交換をすることもないだろうに、不毛過ぎてハゲそうだ。

 

こんな時に課金するんだろうけど、

課金広告ですら二人の可哀想な空気に遠慮して出てこない。

 

なんでこんな縛りプレイをしているかったら、

あんたはこの辺じゃ最強のスーパーカーで、

元カレピッピも元々カレピも今カレピョンの俺も、

あんたを颯爽と乗りこなしてみんなにカッコつけたいだけなんだ。

 

まあ、あんたを物に例えるところが、

俺たちがあんたをモノに出来ない最大の原因だろうな。