スースーする薬

帰りたくない、って言いながら時計を気にしている、

シンデレラシンドロームに付き合えるのは、

 

大人になりたくない、って言いながら

大人のお姉さんが大好きな、ピーターパンシンドロームの、

俺しかいない

 

会いに来る、来ないで愛情の量を量ったり、

過ごした日々の至るところに記念日を置いて、

記憶力を試したり、

 

何にも無いところに在るって気持ちを作るのが

恋愛なんだって勢いで付き合ってる

 

これでいいと思ってないけど、別にヤじゃないよ

 

運命を感じないから運命じゃないなんて、

女に見えないから女じゃないと同じだろ?

 

どっちにしろ、全部、人間のやることなんだ

 

まあ、何にせよ愛情を感じてるし、

大切ってやつの首に輪をかけて大切に思ってるんだ

 

だから、一緒にいられない時もずっと見つめてるよ

 

もしその綺麗な肌に見とれて噛みついた、

あの吸血野郎の赤い跡があったら、思い出して欲しい

 

そこには、構って欲しくてしょうがない俺がいて、

体の中から「こんにちは」しているんだ

 

だから、ベイビー

 

俺はあんたの皮膚の下にいて、痒みになってるから、

スースーする薬になんて頼らずに、

その可愛い指でちゃんと構って掻いてくれ