恋愛タイプ別診断

あんたの恋愛は直接触れて感じるタイプのやつだから、

飾って楽しむタイプのあのイケメンとは合わん!

って言ったんだよ

 

誰にでも合わせられるタイプの俺にしときゃ上手くいったのに

 

上手くいかないから次!次!っていう、

良く言えば「前向きなチャレンジ精神」

悪く云えば「雑な肉食根性」は、そろそろ前面から外して、

ちゃんと勉学やスポーツみたく自己分析した方が、

あんたの好きな時間の有効活用だろう

 

いっつも「驚きの時短術!」とか「朝の使い方が1日を決める!」

とか動画見てるじゃんか?

あの人たちを含め「とりあえずやってみた」

とか言う人たちって、とりあえず自己分析と反省は怠らないんじゃないの?

 

「なんで慰めてくれないの?」

って、今が狙い目なのにあんたが好きだからアドバイスしちゃうんだ

 

「めんどくさいから付き合う?」

って、俺は結果じゃなくて過程を大切にしたいんだ

 

俺の愛情が届かないってまだ泣いてるけど、

あんたを一番知ってるのは俺だし、

オールシーズン慰め係を担当するくらい愛してる

 

あんただってフラれては俺を呼び出すけど、

最近はワザとフラれて俺の愛情を確かめてる疑惑もあるぜ?

 

まあ、俺とあんたの恋愛が、

付き合ってチューして色々はしょってゴールインみたいな一般的でなくても、

ずっとあんたは見守られて、

俺が見守るタイプの恋愛でも、

お互い問題がなければそれでいいんだよ

 

愛なんて目には見えないし、

愛し方も形も人それぞれなんだよベイビー