最後の誕生日

あんたが寂しい時に側にいられなくても、

俺はあんたの事をいつだって考えてる。

 

出会う前のOH MY GOD!なイベントには出られないけど、

これから先のLOVE&PEACE!なイベントは全部一緒に回るんだ。

 

俺はあんただけを見てるから、ちゃんと俺だけを見てくれよベイビー

 

楽しもうぜベイビー、一緒にいればそれだけで最高だけど、

今日というお祭りを楽しもう

 

俺は毎日「今日もかわいいね」って言って最高記録を伸ばし続けるだろうし、

些細なことでケンカしてキレさせる最低記録も俺が塗り替えて行くんだろう

 

あんたと一番ケンカをしたクソ野郎は俺だろうし、

一番仲直りをしたナイスガイも俺だと思うよ。

 

ベイビー、あんたと誕生日を最初に過ごしたのは俺じゃないけど、

あんたと最後の誕生日を過ごすのは、俺なんだよベイビー