ツチノコ委員会

始まった。ついに始まった。

「昨日の夜電話したのに、出なかった。

更に折り返しも無かった審議会」が、

二日酔いの勢いで、自白に追い込まれそうな早朝に、

始まった。

 

知ってる。

ベイビー、あんたが腕を組んでいる時は、

怒っている時か、これから怒るぞって時なのは、よーく知ってる。

 

分かってる。本当のことを並べたって、

訳が分からないことは、分かってる。

でも、酔っ払うってことは、

「現世にいながらバッカスの力を借りて、

異世界への小旅行をするようなもんだろ?」って、

我ながら「煙突が無い家に、

どうやってサンタが入るのか問題」に対する回答並みの、

超屁理屈だ

 

あぁ、今の俺は、健康的なヌードとかいう、

ツチノコレベルに有名だけどお目にかかれない代物と、

同じステージにいるスターだな

 

さっきは見れたあんたの顔を見ることが出来ないのは、

やましいからじゃない、ただただ、怖いんだ

 

ああ、真面目に風前の灯ってやつを体で感じている。

俺も消える前に脱いだら、許してもらえないかなベイビー?