俺という式は、あんたという答えで成り立つ

俺という式は、あんたという答えで成り立つんだ

 

俺が何が食べたいか悩んでいる時に一番欲しいのは、

あんたんち秘伝の卵かけご飯だし、

お出かけに着ていくコーデに悩んでいる時に一番聞きたいのは、

あんたの声なんだ。

 

難しいことなんて普通に生きていてもお腹いっぱいだから、

いつだって簡単な答えが欲しい。

 

「好きだ」と言えば、好きか嫌いかで相手をしてくれる仁王立ち感が好きなんだ。

 

個人的にはとか、平均的にはとかの世論はいらないよ、

俺はみんなの総理じゃない。

 

対あんたに特化した、恋愛版のサムライなんだ。

 

時代が変わっても、世界が変わっても、俺という式はあんたという答えで成り立つ

 

俺が手に入れた最愛の人はあんただし、俺が失う最愛の人もあんただよ。