フィギュアを飾る部屋

嘘とか罠とか策略があったら純愛じゃないなんて、

誰が決めたんだいベイビー?

 

俺はいたって真剣に、

初めての嘘を飾り付け、出会いの夜に罠を張り、

ハートに策略を仕掛けて、二人の熱で溶かした純愛を、

ベッドにぶちまけたんだ

 

その純愛で俺たちが愛し合う姿をコーティングして、

限定フィギュアにしたものを、神様の部屋には飾ってある

 

嘘でも罠でも策でも愛し合うなら、それは純愛なんだ

 

どんなフィギュアかイメージしてごらんよ

 

それは昨日の自宅映画祭で、グランプリを取った、

ブコメのワンシーンと同じだろベイビー?

 

そして、この胡散臭い俺の口調が、

あのラブコメの主人公へのリスペクトだったことは、

ヒロインにあんたが似ていて、

最後までハッピーエンドだったことに憧れているなんて、

女子力が高過ぎて、

正に純愛だろベイビー?