ロジカルチャンピヨン

ロジカルな説明でピアスの穴が開けられるくらい、

ロジカル大好きっ子のあんたが言う、

胸のモヤモヤについてだけと、

それはただの消化不良って言うんだよ。

 

説明のつかない気持ちとか良く使ってくるけどね、

今、俺に話してるのって何なの?

 

テレパシーなの?テレパシーとロジカルって仲悪そうだけどなあ。

って言うもんなら、真面目にダダをこねるという、

ロジカルリンチが待っている

 

上司や同僚とかいう生き物の様子が今日はどうだったとか、

昨日のドラマがかなりいけてご飯が進んだとか、

いつも高ぶったり落ち込んだときに説明つかないみたいだけど、

それ人間の世界では「感情」って言うんだよ、ロジカリーナ

 

あと「イケメンとすれ違う時に運命を感じたがる癖」は

大体の女子が持ってるから、

誰に話しても表面上は共感が得られないんだ

もう少し、人との距離感を大切にした方がいいんじゃないかな、ロジカリータ

 

あとさっきから考えてるんだけどさ、

ロジカルチャンピヨンの君が普通にテレビを見ながら聞き流してる、

謎の三角定規についてだけど、それはただの三角定規だよ、ロジカリーヌ