Ha Ha Ha

忘れたはずなのに迷い出てくる幻想は、

体のどこかに種も仕掛けもあるはずなんだ

 

そうやって、もう会ってない時間の方が長いのに、

また、俺の体にあんたを探す

 

頭の中にいるのは、

梅雨時の林に忘れ去られたエロ本のようにボヤけた女で、

あんたかどうか疑わしい

 

心にいるのは、

徹夜明けの道路で舞っているビニール袋のように

クシャクシャになった感情で、

機能しているかどうかも分からない

 

手に残っている感触は、

最盛期を過ぎたビーチで戯れる砂のように指を通り過ぎ、

誰のことかも覚えていない

 

今時じゃ、インターネットの中にも神様はいるってのに、

俺の中にいるのは薄ら寒いジョークと、枯れた性欲の脱け殻だ

 

「となりのジミーがセミと浮気してるらしいぜ。

だって、セミが毎日ジミージミーって喘いでいるからね」

 

ベイビー、あんたのように

「どこが面白いの?」って思えたら、

まだ俺の中に、あんたがいたはずなんだ

 

ああ、いつかあんたが一杯笑ってくれるように、

あれから沢山のジョークを俺のハート型のオモチャ箱に集めたけど、

 

あんたはもう、俺の中にすら居ないんだな