最後の気持ち

最後の最後で「あなたの気持ちが分からない」なんて、

同じ気持ちになるくらいだから、

本当は俺たち合ってたのかもな

 

どっちがどれだけ悪かったなんて批判してもさ、

批判される方も、する方だって、

それなりに考えがあったんだろうけど、

人の気持ちなんて分からないよ

 

もちろん人間よりも稼いでるのにその辺でトイレを済ませちまう

アイドル犬の気持ちも、

 

チャットのお布施だけで四次元まで手が届きそうな

二次元俳優の気持ちも、

誰にも分かるわけがない

 

神様が善だの悪だの、立ち位置にこだわるとこを考慮すれば、

神様にも気持ちってやつは手ニオエナイ

 

そんなありふれた核爆弾みたいな気持ちを持ち寄って、

一つにしながら歩めたと思えば、

この例えばなしみたいな恋愛も悪くはないなんて、

六等星の瞬き程度には良かったよ

 

ベイビー、何よりも一番悪いのは

 

気持ちが分からなくなったことより、

気持ちがどうでも良くなったことなんだ